MENU

【女子必見】ふんどしショーツで身体を緩めて温めるのが最高【温活】

f:id:mememero1259:20200302214504p:plain

 

全国の女性の皆さん、こんにちは。

 

今年の冬、冷え性の私は人生を変えるパンツに出会いました。

アラサーからジャスサーに進化した私が、世の中の全女性にオススメしたいものがあります。

 

 

それは、ふんどしショーツです。

 

ふんどしに出会ってから、虜になり、ずっとふんどしショーツを愛用しています。

 

もっと早く出会っていたかった!

今日は私を虜にしたふんどしショーツの魅力について、余すところなくお伝えさせてください。

 

 

 

 

ふんどしショーツの魅力

 

ちゃんとショーツの形をしていて履きやすい

 

ふんどしときいてどんなイメージを持ちますか?

1枚の長い布を巻いていくイメージはもう古いです!

 

ちゃんとショーツの形をしています。

 


人気No1履きやすさ抜群♪トミーローズの失敗しない,ふんどしショーツふんどし,締め付けない ショーツ 綿,ふんどし 女性用,ふんどしパンツ 女性用, レディース インナー・下着 ショーツ その他 ふんどし型パンツ

 

普通のショーツを同じように履くだけ。

 

トイレでの煩わしさも全くありません。紐を結んだり、布を巻いたりする必要もありません。

 

締め付けがなくリンパ節を流して冷え性解消

 

では、普通のショーツと違うところはどこでしょう。

それは、締め付けが全くない、というところです。

普通のショーツってお腹のゴム意外にも足の付け根にゴムがはいっていますよね。

実はそのゴムが身体のリンパの流れを止める原因になっています。

 

足の付け根(鼠蹊部)には大きなリンパ節が流れています。

ここが詰まると身体のリンパがつまってしまい、冷えやむくみを引き起こします。

 

想像してみてください。

 

鼠蹊部のリンパを24時間ゴムで締め付けている生活。

 

恐ろしくないですか?24時間ですよ。

 

ふんどしショーツであれば

 

鼠蹊部のリンパを24時間緩めて流すことができる生活。

 

が、叶っちゃいます!

実際に私もふんどしショーツに切り替えてから、足の冷えが改善されて、なんとお通じまでよくなりました。身体の中がきちんと巡っている証拠だと思います。

 

履き心地が気持ち良くてストレスフリー

 

これは実際に履いた人にしかわからない感覚ですが、履き心地が本当に気持ちいい。

 

というより、締め付けがないために

 

まるで履いていないようです。

 

下着のゴムでかぶれてしまったり、色素沈着を起こしてしまったりしていませんか?

履いていないようなふんどしショーツはそういうストレスから開放されます。

 

この気持ち良さを体感するだけでも、一度試してもらいたいです。

 

デザインが可愛くて長持ち

 

それでも、ふんどしって野暮ったいイメージがありますよね。

でも、実は最近は可愛いデザインのものが発売され、密かなブームを巻き起こしているんです。

 


【10%オフ】リンパ開放 ふんどしパンツ 女性用 レディース [オーガニックめぐリラふんティ 日本製 JEWLINGE]ふんどしショーツ 綿100% パンツ オーガニックコットン 締め付けない パンティ 下着 フリル おしゃれ 黒ずみ ジュランジェ

 

身体に良いものを意識して作られているので、コットンやガーゼなどを使っていることが多いです。

おしゃれショーツだと、ネットに入れて、専用の洗剤で大切に洗ってもすぐにダメになったりしませんか?

 

普通の洗濯物と一緒にガシガシ洗っても大丈夫。長持ちします。

 

ふんどしフレンドになりませんか

 

まるで履いていない感覚なのに、冷え性改善され身体があったまる。

本当にもっと早く出会いたかったと思いますし、体感したことない方には、ぜひ一度試してもらいたいです。

 

ふんどしって名前が野暮ったいのよね、とかもうどうでも良くなりますから!

 

気持ち良くて自然と続けたくなるし、身体にも良い。

足のむくみも取れやすくなります。

 

 

身体を緩めて温める、そんな生活を一緒に始めてみませんか?